発-hatch-

その子だけの「特別」を見つけるコーチング企業 発-hatch-(はっち)

その子だけの「特別」を見つけるコーチング企業 発-hatch-(はっち)

職業イベントVol.2 YouTube公開!

こんにちは。ハッチのやーこです!
2021年1月にInstagramライブで実施した【職業イベントVol.2】の内容を
ハッチのYouTube《ハッチングーチャンネル》にアップしました!!
是非、ご覧ください。

《ハッチングーチャンネル》
 https://www.youtube.com/channel/UC86jjGajbFMRfPoMu5TFTFQ
《職業イベント 再生リスト》
 https://youtube.com/playlist?list=PLdqsLFjN3gh7cXKT7fkiPurF1-ncRGpjj

ーーーーーーーーーー
○薬剤師/河村卓哉さん

 やーこが、調剤薬局さんにお邪魔し、
 普段、見ることの出来ない機械を動かしてもらいました!
 薬剤師さんの意外な仕事内容も聞くことが出来ます。
 https://youtu.be/LkSUuJoFpC8

○ Webディレクター/秋山弘明さん

 愛媛県西条市にあるコワーキングスペース《サカエマチHOLIC》で
  Webディレクターとして働かれている秋山さん。
 動画の後半は《サカエマチHOLIC》を探索させていただきました!
 https://youtu.be/qvgPxMUhyqw

○元公務員獣医師/高橋弥生さん

 元愛媛県職員で獣医師のやーこがお伝えしています。
 犬猫病院のお医者さん以外にも獣医の仕事ってあるんですよ! 
 https://youtu.be/PwpbKeB6IVA

○デザイナー兼チョークアーティスト/松井駿作さん

 身近にあるものでもすぐに始められるチョークアート!
 趣味として始めてみませんか??
 初心者でも始められるチョークアートのお話もしてくれています!!
 小田町にある《どい書店》さんにて撮影させていただきました。
 https://youtu.be/O68JNqvoKGc

○シンガーソングライター/いっちゃん

 シンガーソングライターについてわかりやすくまとめてくれています!
 いっちゃん作詞作曲の歌を2曲も披露してくれています。
 CDはどい書店さんで購入可能です!
 https://youtu.be/LyjBYU1HBUw